しみ、肝斑、日焼け、そばかすなどで顔全体が色黒な感じ!

顔にしみ、肝斑、そばかす、日焼けがあり、全体的に色黒な感じです。
顔立ちはまあまあいい方だと思うのですが、肌の色がくすんでいて、年齢よりも老けてみられる感じです。
仕事場の心ない人から、しみが多いよね―と言われ、やっぱり周りの人はそう思ってるんだ!と悲しくなりました。

巣顔美人

それから、美白の化粧品を使ったり、初めての人が出来るお試しの安い美顔サロンに行ったりしてみましたが、効果はあまり出ず。美白の化粧品も結構なお値段しますし、お試しの美白サロンも回数を何回も行けば、それなりの金額にもなります。それなのに効果は感じられない、、悲しかったです。人と接する仕事なので、出来れば初対面からいい印象を持ってもらいたいという気持ちは強く、もっと効果のありそうなものを探しました。

そこで見つけたのが、美容クリニックで行うレーザートーニングです。これは、レーザーを照射してメラニンを少しずつ減らしていく美顔方法です。やはり、効果はクリニックでやるものの方が確実にありますね。金額もそれなりにかかりますが、しみや肝斑がどんどん薄くなっていくのがわかるんです。顔全体のくすみもなくなり、明るい感じになりました。

友達にも、最近きれいになったと誉められ、仕事場の人たちからも実年齢よりも若く見られるようになりました。