体臭注意!たまねぎスープダイエット!

少し前から気になっていた、2週間たまねぎスープを飲むというダイエットを試してみました!
今回はより効果を高める為に、炭水化物もしっかり抜いて、毎日3回この玉ねぎスープを飲み、スープ以外の食べ物は野菜と魚やお肉もなるべく脂のないものを食べました。

http://www.studium-culturae.com/

このダイエットの結果はマイナス7キロと、なかなかの効果を出せたのですが、1つ問題がありました。
それは、強烈な体臭です。汗臭さとは全然違うのですが、慣れていない臭いの為、かなりの悪臭です。

このなんとも言えない臭いは、たまねぎスープダイエットを始めて3日目頃から、何故か体がいつもより臭いなと感じ始め、1週間経過した頃には、普段会っている友人からもいつもと臭いが違うと言われました。

これを言われたのが友人だったのでダイエットの説明をし、理解をしてもらいましたが、公共交通機関で近くにいる人などは、数日間、お風呂に入っていない人と感じられるかもしれません。

この玉ねぎスープダイエットに挑戦しようと考えている方は、2週間程家に引きこもることが出来る人、もしくはご自身の体臭が気にならない方にオススメします。
友人や恋人に、臭いと言われたくない人は、絶対にこの玉ねぎスープダイエットはしないでください!