食べないなんてムリ!!

ダイエットと調べると、置きかえダイエット・酵素ドリンクダイエット・プチ断食など、食べるの我慢する系ダイエットがたくさん紹介されています。
食べなきゃ痩せる!なんてことはみんな分かっていますが、私は食べることが大好き!

グラマラスタイルを辛口評価!私の口コミと使用した効果をご紹介!

私から食べることを取るなんて、考えただけで拷問です。
それでも何度かやったことがあります。キャベツダイエット・炭水化物抜きダイエットなどなど・・・

しかし、空腹と戦ってまで痩せるなんてとどれも途中で断念。
効果が出るまで続いたものはありませんでした。
こんな私なので激しい運動系ももちろん続きません!
どんなダイエットが向いていたかと言えば・・・ムリしてやらない系ダイエット!

なにそれ?と思いますよね。
日常生活の中でできることだけを意識するのです。
例えば、立っているときに姿勢を良くする。
歩く速さを少しだけ早くする。

こんなことでやせるの?っておもいますよね。
痩せるんです!!しかも私には合っていたようで、これで1年半で-8キロです!
何が大事って続けることなんです。
ムリなダイエットは続かないうえに、効果が出ないとハンパないストレスです。
ムリせずできることだけを続ける方がストレスなく、さらに効果が出ればこんな嬉しいことはないですよね。
どんなダイエットを選ぶかはその人次第ですが、食べるのを我慢するのはムリ!って人は参考にしてみてください。