アトピーで悩んでいる私を救ってくれた薬

私は学生の頃まで肌が綺麗な方でした。【本音口コミ!】ヴィオテラスHSCセラムの効果を赤裸々レポート!

学生を卒業し、仕事に就職したら、その職場はサービス残業のオンパレード、朝9時に出勤し中2時間の休みはあってない様なもの、夜も勉強会と言って残業代も出ることがなく、夜中0時超えることもありました。そんな中で三ヶ月ぐらい働いていると、体や顔がだんだんと痒くなりました。最初は乾燥しているだけだと思い気にしていませんでしたが、ひにひに痒みは増し、痛みも出る様になりました。

これはおかしいと思った時です。職場の先輩から『顔が真っ赤やぞ。どうしたんや?』と言われ鏡を見ると本当にリンゴの様に真っ赤になっており、ぶつぶつがすごく出ておりました。すぐに皮膚科に行き医者にみてもらうとストレスが原因でアトピーが出てしまっていると言われました。

今までそう言った症状がなかったので本当か疑いましたが、先生曰くストレスなどで突然出ることがあると言われました。とりあえずお薬をもらいましたがすごくショックで3日ほど仕事には行けませんでした。

しかし、その薬を3日ほどつけているとアトピーの症状が消え今まで以上に肌が綺麗になりました。薬をぬらないとだんだん痒みが出てきますが、今では毎日塗っているので肌の調子はすごく良くなり、昔友達から赤面症と言われていましたが、今はそれもなくなってきました。その一つの薬のおかげで肌は良くなり、仕事も変えて今ではストレスの少なく働いているので肌の調子はすごくいいです。