そばかすがきれいになった!

私は小さい頃からそばかすが少しありました。http://www.socialdiningnetwork.com/

自分では気になっていたものの、周りからはキャンディキャンディみたいでかわいいじゃん♪というフォローの言葉を真に受け、

そっかぁ、まぁ大丈夫かなと、そのままにしていました。

子供が大きくなって、息子たちがサッカーや野球をやるようになり、週末になればグランドに付き添って行くようになると、

もともと地黒の肌がますます黒くなり、気がつくと鼻の上のそばかすがとんでもない数に!!

紫外線の恐ろしさを都市をとって改めて感じましたね。

さすがに恥ずかしくなり、とうとう美容外科の門を叩いたのです。

美容外科での施術は、レーザーでそばかすを焼いてとるというもの。

怖かったですけど、早く大量のそばかすを取りたい一心でした。

レーザーは鼻の1つ1つのそばかすに狙い撃ちです。最初は黒ずんでかさぶたのようになったのですが、

10日もするとそのかさぶたがぽろっと落ちて、そばかすがとれました。

もう感激して、レーザーあててよかったなとしみじみ思いました。

お金もかかったし、レーザーは痛かったですけど、それを忘れるくらいの幸せがきました。

そばかすに悩んでいる人がいたらぜひおすすめしたいです。

黒いかさぶたになっている間は恥ずかしいので、マスクしていても不自然じゃない冬に私はやったのですが、

コロナでマスクしているのが普通の今、チャンスの時期だと思います。