形も色も理想的なバストになりたい!

「胸は大きさじゃないよ」と、優しい男性は言ってくれます。

でも本当は大きいに越したことはないのが本音。

さらに言うならキレイな形、色!これも重要。

女性だって自分の胸とは長い付き合いになるから、分かってるんです。ちゃんとケアしなきゃなあ、って。

私は元々痩せていて、体つきも小柄。

でも胸はCカップあるんです。

ただ、体型のせいか小さく見られることが多すぎて悲しい!

一番立派だったのはやはり妊娠してから授乳を終えるまで。

しかしその後はまた新たな問題が!

そう。垂れてくるのです!

自分の胸を鏡で見る度にガッカリ。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを使ってみたDカップ女子の本音口コミ!

そこからあらゆるバストアップ計画を試しました。

最初はバストアップクリームでのマッサージ。でもなかなかめんどくさくて毎日は続きませんでした。

次はバストアップサプリ。これは毎日続いたけれど実感がなくて断念。意外と高かったのも後悔。

そしてナイトブラや矯正用のブラも試しました。でも寝てる時に締め付けが気になってやっぱり続きませんでした。

一番効果があったのは筋トレです。胸筋をつけるために毎日少しだけ運動しました。それもテレビを見ながらとか、お風呂に入りながらでOK。これが効果ありました。

下向きだった胸も上向きになりましたし、何より姿勢が良くなり胸の位置が変わりました!

きっと誰にでもできる、誰でも続けられるから良かったのでしょうね。